
2012.07.06 Friday 
    


  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その後の経過と、重要なお知らせ

2012.07.06 Friday 18:34
    
120706_002324.jpg
今日は本当だったら撮影会の日…。

楽しみにしてくださっていたみなさん、フレッシュさん、共演するはずだったモデルさん、そして社長、(笑)

ご迷惑かけて本当にすみません(´;ω;`)



胃腸炎ごときでお休みを頂くとは…。

なんたることだろうか…、俺の胃腸が弱ってるだと…?バカな…、この私の胃腸がそんなことになるなんて…。

そう思った私は、昨日便器との対話を一山超えた後、なかなか治らない症状に嫌気がさして、
見てろよ胃腸炎、今からおぬし目がけて鶏の唐揚げを食ってやる!!と、一度食べたいものを食べてみた結果(少量ですけどね)…、

それからなんだかちょっと調子が戻ってきている気がします。←

すぐに出ないで、ちゃんとお腹に溜まってくれてる気がする…!!
消化が遅いだけとかじゃないよね…!?笑

なにこれ、私の便事情なんて誰も聞きたくないだろうに…!!←



ウイルス性の胃腸炎だったのですが、具合悪い時は貧血も混ざり、
熱もあったし、病院行った初っ端から点滴を受けまして(相当グワングワンしてたんで)、

薬を飲んで、消化のいい食べ物を少量ずつ取って…の生活をここ数日送り、
昨日、唐揚げでちょっと覚醒、と。爆

120706_004325.jpg 
先日やっと風呂入ったから撮った写真。笑

今度までには、元気な姿を見せれるようにしておきます!!










そして、重要なお知らせがあります!!


いろいろな方から、「アメブロ戻ってこないの?」と言われ続けてきましたが…、

悩みに悩んだ結果……、


アメブロに戻ることにしました!!


思い返せば…、そうしなさい といろんな人に言われましたよね…(・ω・) 笑



行ったり来たりしてしまうことになったので、
みなさまを戸惑わせてしまい、本当に申し訳ありません。

またこれからも、元のアメブロでどうぞよろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/hoshichihaya/


さっそく、7月7日から以降させて頂きます!
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。

明日から、またアメブロでお会いしましょう(>_<)☆



☆ちはや★

お知らせ

2012.07.03 Tuesday 21:06
    

いつも星ちはやを応援していただき、誠にありがとうございます。


今夜22時から予定していました、フレッシュカフェライブチャットですが、
体調不良により、お休みさせて頂くこととなりました。

また、今週末6日(金)に行われる、フレッシュフォトセッション撮影会に関しましても同様に、お休みを頂くこととなりました。


楽しみにしてくださっていたお客様には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。

来週火曜日のフレッシュカフェチャットから、また星ちはやをどうぞよろしくお願い致します。


INFORMATION

2012.01.01 Sunday 00:00
    
 

ライブ情報

 現在、ライブの予定はありません。


▲▽チケットの予約△▼
PC   →http://ws.formzu.net/fgen/S92670182/
ケイタイ→http://ws.formzu.net/mfgen/S92670182/

ケイタイは、こちらのQRコードからでも読み取れます。




撮影会情報


☆2012.7.6(金) NEW!
 Fresh!フォトセッション撮影会


☆2012.7.28(土) NEW!
 ヤングチャンピオン撮影会



☆2012.6.10(日) 満員御礼!!
 Fresh!プレミアム撮影会
 詳細→http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20120610.html

 ※ささやかな宮城のお土産+おりがみをプレゼント☆

☆2012.6.22(金) Thanks!!
 Flesh!PhotoSession撮影会
 詳細→http://www.fresh-club.net/akb/event/20120622.html

 ※ちはやが折ったおりがみをプレゼント☆おりがみの詳細は後日ブログにて☆


   

ライブチャット情報

毎週火曜22:00-25:00を中心に、フレッシュカフェに出演。

○やむを得ない理由により出演出来ない日もございます。ご了承下さい。
○パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません!
○タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます♪




ブログ情報

☆活動を開始した2010年9月から2012年3月までのブログはこちら
Shooting STAR.('10.9-'12.3)


☆ハッピーストライク所属タレントがGREEにて公式ブログを開始しています!

 ○詳細はこちら
 ○星ちはや GREE公式ブログ


ハッピーストライク公式ブログ 毎週月曜日担当


hoshichihayaをフォローしましょう 
星ちはや (@hoshichihaya) on Twitter

| 1/1PAGES |

PR


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode