
2012.07.06 Friday 
    


  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引っ越しの話しか出てこない

2012.04.18 Wednesday 01:15
    
どうも、星ちはやです。

初めて見た人は、最後に私の名前勘違いさせちゃいそうなんで名乗ってみた。




近況を言うとですね、


昨日なんだかんだして辺りが明るくなってきたころに帰り、

なんだかんだしてから皆さんが出勤するころに寝て、

起きてからまたなんだかんだして、

夕方ごろにフラフラしてそういや一口でもメシ食わねばと思い、撮影会の準備がてら出かけながらドライブでスルーしてメシを済ませ、

無くて不便なものをジャスコでちょこちょこ買い、

さっき帰ってきてなんだかんだして、


引き続き今も、なんだかんだしてます。



金曜は撮影会(!!)ですが、
急きょ木曜から東京に行かなければならなくなり、



なんだかんだ早く済まさねばと思い、

父がいないなか、実家の引っ越しの大半を一人でやっとりますです。



でも…アパートからでよかった…。


去年お世話になってたおばちゃんちからアパートに移ったときとか、1から全部のときよりは楽だなと感じています。



なんだかんだ、リビングとキッチンも今日で整理整頓とりあえずは終わりそう…☆


なんだかんだ叫んだって、まず手を進めるべきです。


☆藤井ちはや★


2012.07.06 Friday 01:15
    
  • 2012.07.06 Friday
  • 01:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とにかく 新生活 よかったですね

視線を上げて 遠くの未来目指して
多少つまづいても 全力疾走だ
 
・・・で 藤井さん?

ご結婚おめでとうございます ( 
  • @っと
  • 2012/04/18 12:36 PM
コメントする








   

PR


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode