
2012.07.06 Friday 
    


  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

22日の撮影会ありがとうございました!

2012.06.25 Monday 03:43
    
こんばんはー!!

というかもう朝ですが…。わら



この間の撮影会に来てくださったみななん、本当にありがとうございました!!


120622_154858.jpg

120622_154937.jpg
フェミニンなのもあったり(*^_^*)



今回もすごい楽しかったです☆

来てくださった皆さん、ご一緒した出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!





そして!!!!

来月の撮影会日が決まりました!!





7月6日(金)
フォトセッション撮影会


7月28日(土)
ヤングチャンピオン撮影会




やります!!

なので、マジで来てください!お願いします!!




さてさて、そんなこの間は、
仕事終わって、社長におごっていただきました☆

 120622_233901.jpg
ごちそう様です!!

中華大好き過ぎる…!!





そんな私は…、実は現在青森市内にいます!!爆


内容は…後ほどハピストブログにて★



☆ちはや★


2012.07.06 Friday 03:43
    
  • 2012.07.06 Friday
  • 03:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした。
青森⁈ 気ぃつけてなぁ

で、撮影会…
ヤンチャン⁉ そりゃすげぃ
…ちと 行きたいような そうでもないようなw
  • @っと
  • 2012/06/25 10:20 AM
お疲れ様〜。
相変わらず夜中まで起きてるのね・・・(笑)
  • ぶらっく
  • 2012/06/26 12:12 AM
撮影会お疲れ様でしたー☆
少しのお時間でしたけど、
初めて撮影させていただきました。
ありがとうございます。

来月も撮影会いっぱいですね(*゚ー゚*)
がんばってください!!
また機会があったら
よろしくおねがいしますー

中華いいな(^-^)/
コメントする