
2012.07.06 Friday 
    


  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

2012.07.03 Tuesday 21:06
    

いつも星ちはやを応援していただき、誠にありがとうございます。


今夜22時から予定していました、フレッシュカフェライブチャットですが、
体調不良により、お休みさせて頂くこととなりました。

また、今週末6日(金)に行われる、フレッシュフォトセッション撮影会に関しましても同様に、お休みを頂くこととなりました。


楽しみにしてくださっていたお客様には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。

来週火曜日のフレッシュカフェチャットから、また星ちはやをどうぞよろしくお願い致します。



2012.07.06 Friday 21:06
    
  • 2012.07.06 Friday
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
胃腸炎が 長引いてるのかな?
ムリしないほうがいいよ ゆっくりやすんでね

(( もぉ だから 拾い食いは ダメだって 言ったじゃん …なんてネw
  • @っと
  • 2012/07/03 9:14 PM
☆ちはや☆

今、仕事から帰って来たら・・・・・

大丈夫か?

入院したんか?

心配や。

無理せんように。

ゆっくりやすんで☆
  • ひろあき
  • 2012/07/04 12:42 AM
ケンタッキーの食べ放題は 残念でしたね
また来年か? 
関西には 常時やってる店舗もあるらしいので
機会があるといいね

それとも そんなオフ会企画… ナイナイw
  • @っと
  • 2012/07/05 1:32 AM
コメントする