
2012.07.06 Friday 
    


  • 2012.07.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その後の経過と、重要なお知らせ

2012.07.06 Friday 18:34
    
120706_002324.jpg
今日は本当だったら撮影会の日…。

楽しみにしてくださっていたみなさん、フレッシュさん、共演するはずだったモデルさん、そして社長、(笑)

ご迷惑かけて本当にすみません(´;ω;`)



胃腸炎ごときでお休みを頂くとは…。

なんたることだろうか…、俺の胃腸が弱ってるだと…?バカな…、この私の胃腸がそんなことになるなんて…。

そう思った私は、昨日便器との対話を一山超えた後、なかなか治らない症状に嫌気がさして、
見てろよ胃腸炎、今からおぬし目がけて鶏の唐揚げを食ってやる!!と、一度食べたいものを食べてみた結果(少量ですけどね)…、

それからなんだかちょっと調子が戻ってきている気がします。←

すぐに出ないで、ちゃんとお腹に溜まってくれてる気がする…!!
消化が遅いだけとかじゃないよね…!?笑

なにこれ、私の便事情なんて誰も聞きたくないだろうに…!!←



ウイルス性の胃腸炎だったのですが、具合悪い時は貧血も混ざり、
熱もあったし、病院行った初っ端から点滴を受けまして(相当グワングワンしてたんで)、

薬を飲んで、消化のいい食べ物を少量ずつ取って…の生活をここ数日送り、
昨日、唐揚げでちょっと覚醒、と。爆

120706_004325.jpg 
先日やっと風呂入ったから撮った写真。笑

今度までには、元気な姿を見せれるようにしておきます!!










そして、重要なお知らせがあります!!


いろいろな方から、「アメブロ戻ってこないの?」と言われ続けてきましたが…、

悩みに悩んだ結果……、


アメブロに戻ることにしました!!


思い返せば…、そうしなさい といろんな人に言われましたよね…(・ω・) 笑



行ったり来たりしてしまうことになったので、
みなさまを戸惑わせてしまい、本当に申し訳ありません。

またこれからも、元のアメブロでどうぞよろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/hoshichihaya/


さっそく、7月7日から以降させて頂きます!
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。

明日から、またアメブロでお会いしましょう(>_<)☆



☆ちはや★


2012.07.06 Friday 18:34
    
  • 2012.07.06 Friday
  • 18:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうか、もう少しだねー
早く元の胃腸に戻して、好きなもの思う存分食べられるようにがんばってね!

やたー!
ちはやちゃん、アメブロに戻って来るんだねー
アメブロは不具合が多いサイトで、時々トホホな思いもするけれどw また明日からよろしくお願いします!
  • ゆっきー
  • 2012/07/06 8:51 PM
☆ちはや☆

ふ〜ん。
そうなんや。
俺は戻ってきてなんか一言も言ってないけど^^;

生存確認できて一安心。

胃腸炎は完調になるまで時間かかるから、あせらずゆっくりと。

見守ってるから(^^)

  • ひろあき
  • 2012/07/06 8:52 PM
とりあえず よかった …のかな
胃腸炎からの から揚げw
もっと 消化のいいものにしましょぅよw
まぁ 星さんらしぃのかな

でも 差し入れに 食べ物は 当分やめておいたほうがいいのかなwww

アメブロへ戻る?
どっちでも よかったのにぃ 
といぅか 移動した理由 
・・・大丈夫なのかな? ムリはしないでね
  • @っと
  • 2012/07/06 10:38 PM
いつもペタありがとう!(^-^)

体しっかり治して また元気な笑顔見せてね!
  • だいちゃん
  • 2012/07/07 10:16 AM
まあまあ、行ったり来たりも良いじゃないですか♪
早く元気になりますように!
  • ぶらっく
  • 2012/07/07 2:43 PM
ウイルス性の腸炎はキツイから、大変だったねー。二週間後くらいにもう一度症状が出たりしますんで、気をつけてね!

アメブロで待ってますー
  • すばる
  • 2012/07/07 9:51 PM
今日は 何の日?

そちらは どんな天気ですか?
こっちは あいにくの雨模様
日に日に暖かくなってますが
朝晩の冷え込みもあるので
油断せず お過ごしください
  • @っと
  • 2014/04/19 2:52 AM
コメントする








   

PR


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

qrcode